行って来ました和歌山県!

【タイラバの神様】 【タイラバ界のカリスマアングラー】

チャーターボート・海竜の中井船長の船で幻の高級魚・シロアマダイを狙って来ました。

大分・佐賀関から国道九四フェリーに乗り松山自動車道~徳島自動車道を通り徳島港から南海フェリーに乗って和歌山県へ

道中はみんなで釣りの話で盛り上がりアッという間に和歌山についてしまいました~♪

海竜出港です♪

いつもなにかを食べている大ちゃんです笑

到着~♪

いよいよ幻の高級魚・シロアマダイを狙って釣り開始です。

開始から少しして中井船長の横で釣っていた嫁にファーストヒット!笑

しかもいきなり幻のシロアマダイ様の登場!

もう僕も大ちゃんもテンションMAXで気合入りまくりです!

そして、お次は大ちゃん!

中井船長とシロアマ様とうれしい記念写真を撮っていただきました♪

そして最後にまたまた嫁にヒット!

中井船長の横で中井船長にユニットをつけかえてもらったり、ドラグの調整をしてもらったり、ソルティガICのカウンターの電源を入れてもらったり、何から何まで面倒をみてもらっていたタイラバ超超超初心者の嫁が最後にまたまたなんと幻のシロアマ様を!しかも二連発でキャッチしてしまいました!

全部、中井船長に面倒をみてもらっていたのに、めちゃくちゃドヤ顔でこちらを見てきました嫁でした笑!

中井船長、本当にありがとうございました。

楽しかったです♪

和歌山・チャーターボート 海竜 中井船長のブログです。

https://tsuribunekairyu.blogspot.com/

本当に楽しい時間でした♪

中井船長、大変お世話になりました。

ありがとうございました(゚∀゚)