こんにちは(゚∀゚)♪

ディープタイラバゲーム、楽しまれていますでしょうか?

今日はベイトリールの「カスタム・ロングハンドル」のご紹介です。

ロングハンドルをつけることにより、トルクが上がりビックリするほど巻きが軽くなります。

風のある日や、潮の速い日のディープタイラバゲームでは圧倒的アドバンテージになります。

重いタイラバもラクに巻けて、回収もラクですよ~♪

「カスタム・ロングハンドル」で、春の豊後水道ディープタイラバゲームを楽しまれてみてはいかがでしょうか?

まずは…SLPワークスさんの「130mmクランクハンドル」です。

ハンドルノブはSLPワークスさんのアルミラウンドノブSです。

カラーはソルティガICカラーで、カッコいいです♪

装着したリールは、ソルティガIC100P-DH

潮流の変化や水中の状況をとらえる感度重視モデルです。

紅牙AIRスリルゲーム・紅牙EXスリルゲームと使われましたら最高です。

次は、LIVRE(リブレ)さんの「クランク120

装着したリールは、ソルティガIC100-DH

クランク120、使いやすいです♪

最後は、FTS(ファインチューンサービス)さんのロングハンドル。

装着のリールは、ソルティガIC100(シングルハンドルをダブルハンドルにカスタム)

ハンドルノブは、ソルティガIC100の純正ハンドルノブ

めちゃくちゃカッコイイですね~(゚∀゚)

見た感じから強そうです。

今回は、ベイトリール・ロングハンドル編と言う事で、カスタム・ロングハンドルのご紹介でした。

ロングハンドルを巻いて、体感されてみたいと思われましたお客様は、ご乗船時に持って行きますので、ご予約の際に「ソルティガ巻いて見たい」とご一報下さい。

これからディープタイラバはノッコミシーズン・春の桜鯛のシーズンを迎え、楽しい春のシーズンの始まりです。

みんなで一緒に楽しんでいきましょう(゚∀゚)♪

みなさまのチャレンジお待ちしております。

ディープタイラバ最高♪