「紅牙タコマラカスベイト メガ6」です。

今回は自作の3本段差針を作りセットしました。

一発大型狙っていますアングラー様は是非♪

使用するフックは紅牙のLS-3Lです。

シーハンターは10号です。

まずは、1本のシーハンターの両端に内掛け結びでフックを結んだパーツを作ります。

もう1本はシーハンターの片方だけにフックを内掛け結びで結んだパーツを作ります。

フックの位置を調整しながら位置を決めていきます。

位置が決まりましたらシーハンターを全部束ねて、ひと結びで結びます。

1本出ているシーハンターをハーフヒッチで2回結びます。

余った部分をカットしたら

こんな感じになります。

シモリ玉に通してからタコマラカスのアタマの部分にセットします。

こんな感じです。

一番上の針はタコ足の付け根から出る位の位置に

一番下の針はタコ足の真ん中あたりに来るようにセットしました。

これでドデカイヤツ狙いますよ~(゚∀゚)♪