いよいよ登場です♪ ソルティガIC

待ってました~(゚∀゚)

詳しいスペック等、興味のある方は下のリンクからご覧ください。

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/special/product/21SALTIGA_IC/index.html

ディープタイラバ用に100P-DH 

ローギアのダブルハンドルです。

重いタイラバを一日巻いても、ラクなので…と言った理由だけで、最近はローギアを良く使っています(笑)

まあ、朝から200g・250gを200m以上出して釣ったりする日もありますので、一日ラクに釣りが出来る事が一番良いのかも知れませんね。

ラインは、紅牙の8BRAIDです。

0.8号と1.0号には400m巻きが発売されていますので、下巻きなしで400m巻くと丁度良いです。

ソルティガICの動画ですので、興味のある方は一度ご覧下さい(゚∀゚)

ディープタイラバ やればやるほど面白いですね♪