今週に入って「春爆はどこへ?」と言ったくらいの釣れ方になってしまいました。

釣果にも、かなりムラがあった今週でした。

サイズは良くなってきていますので、釣れるパターンをいち早く見つけて、ディープタイラバゲームを楽しんでください(゚∀゚)♪

パターンにハマれば魚もアタッて来ています。

昨日の釣行では「カラー」「巻き上げ回数」などが釣果に関係していました。

「カラー」は釣れている方のマネをされるのが一番良いと思います(゚∀゚)♪

巻き上げ回数につきましては、春は魚が浮いている事も多いですので、いつもより上まで巻き上げた方が良い結果が出てくれると思います。

昨日はフォールでも、中層でもアタッてきていました。

ロクマルサイズが多く、アベレージは良かったです♪

船中では20枚前後の釣果でした。

春のタイラバゲームは想像力

楽しんで行きましょう~♪