ただ今、乗っ込みシーズン真っただ中です♪

今日は「紅牙タコマラカスベイト3.5inch」のセット方法のご紹介です。

紅牙タコマラカスベイトは年間を通じて大鯛が狙えるアイテムです。

紅牙タコマラカスベイトで春の大鯛を狙われてみて下さい。

※トップページにあります検索窓に「紅牙タコマラカス」と入れて検索していだきますと「紅牙タコマラカス」に関する過去の投稿もご覧いただけます。

紅牙 接続パーツβ(ベータ)を使用してセットした「紅牙タコマラカス」

紅牙 接続パーツα(アルファ)システムを使用してセットした「紅牙タコマラカス」

α(アルファ)システムを使用してセットされる時には短く切ったシリコンチューブを先端にセットされると良いですよ。

僕のおすすめは「接続パーツβ」でのセットです。

セットも簡単ですが何といっても強度が強いですので安心して大鯛とやり取りできます。

強度が強いですので大鯛に噛まれた時にも安心です。

カラーセレクトはその日の天候や水深、ベイト、潮の色などで変わります。

特に大分は上げ潮と下げ潮でガラッと潮の色が違ってくるエリアがありますのでカラーセレクトは釣果につながり重要となってきます。

最初に入れてみる基本のパイロットカラーは「オレンジ」

水深の深い場所や濁り潮、ローライトの日には「赤」

潮が澄んでいる時には「緑」

状況に合わせてカラーを使い分けながら大鯛を狙われてみて下さい。

春のディープタイラバゲーム

みなさまのチャレンジお待ちしております♪