1月8日、9日、10日のタイラバゲームです。

8日、久しぶりに凪でした♪

魚も高活性でしたね(゚∀゚)

遊びに来てくださいましたみなさま、ありがとうございました(゚∀゚)

爆釣ゲームの1日でした♪ 

9日、朝から風がある1日になりました…

昨日の凪とは状況一変してテクニカルなディープゲームになりましたが、1日丁寧に巻いていただき全員安打♪

遊びに来てくださいましたみなさま、ありがとうございました(゚∀゚)

ライズジャパンの植田さんはプロトの「なみだまTG」でナイスT~♪でした。

10日、風と潮がぶつかりあい、船は流れず…

潮もぜんぜん効いてなく、かなり苦戦の1日になりました~

あちこち周りながら、なんとか全員安打でしたが、かなり苦戦した1日でした。

遊びに来てくださいましたみなさま、ありがとうございました。

遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました(゚∀゚)♪

植田さんは、一瞬のチャンスに会心の一撃!♪

2日間ありがとうございました(゚∀゚)

8日、9日、10日…良い日、悪い日ありましたが、全体的にタイラバゲームは良い感じです♪

マダイは婚姻色のマダイも、かなり多くなり、そろそろのっこみムードです。

潮、風と条件揃えば、かなり楽しめます(゚∀゚)♪

ディープタイラバゲーム みなさまのチャレンジをお待ちしております(゚∀゚)

沖で食べる「カレーライス」は美味しさ倍増ですね♪笑

植田さんイチ押し、いなばの「バターチキンカレー」です♪