ライズジャパンから使いやすさにとことんこだわった完全遊動式タイラバ「なみだま」に続き「なみだまユニット」や「RISE JIG」「ライズジグ SLJ」「SLJ用アシストフック」等が今秋、続々と発売されました。

ライズジグ…カラーは6色…ウエイトは125g~300gまで
ライズジグSLJ…カラーは6色…ウエイトは30g.45g.60g.80g.100g
「ライズジグSLJ」
「ライズジグSLJ」
完全遊動式タイラバ「なみだま」

おまたせしました!…っと言った感じですかね~♪

「ライズジグSLJ」は、7月にありましたルアパラ九州TVさんのロケで豊後水道のマダイや青物も実釣済ですので早く使ってみたかったアングラー様もいらっしゃったと思います(゚∀゚)

これから青物ジギングも本格シーズンになりますので楽しみですね。

10月25日(金)は…タイラバ&SLJ(青物)で出船予定ですので、皆様のチャレンジをお待ちしております。