ただ今、秋のタイラバシーズンで好調中の豊後水道ディープタイラバゲームです♪

今日はまたまた「虫底パターン」におすすめのユニットのご紹介です。

「虫底パターン」の日には特にオススメのユニットです。

遊びに来られますお客様はお忘れなく(゚∀゚)釣れますよ~♪

ネクタイは…紅牙シリコンネクタイ 中井チューンSTCスリム・ゼブラレッド紅牙 中井蟲カーリー7・黒イソメの組合せです。基本ディープの釣りですのではおすすめのカラーになります。

タイラバヘッドは紅牙カレントブレイカートリニティαヘッドです。

フックは…紅牙 替えフック3本段差針です。針刺さりが良く、魚のバラシが激減します。 

タイラバヘッドは…紅牙 ベイラバーフリーTGαヘッドです。

こちらはタングステンのヘッドです。

潮の速い時や、シルエットを小さくした方が魚の食いが良い時にはタングステンヘッドです。

ユニットは上記と同じです。

こちらはネクタイの色違いです。

ネクタイは紅牙シリコンネクタイ 中井チューンSTCスリム・ゼブラオレンジです。

どちらも「虫底パターン」の日には良く釣れていますオススメのユニットです。

ただいま連日好調中のディープタイラバゲームですが、これから海水温が下がる12月~4月頃はマダイも美味しく、釣って楽しい食べて美味しいシーズンです(゚∀゚)♪

タイラバゲーム楽しいです♪

みなさまのチャレンジお待ちしております♪