紅牙から12月発売の新製品が続々と登場し釣具店さんの店頭にも並んで来ましたね。

冬のディープタイラバゲームが益々楽しくなりますよ♪

今までは風が強くなって来たリ、潮が速くなって来て、底取りが難しくなれば「TG玉神」での釣りを諦めていましたが、ヘビーウエイト(200g・250g)の登場で一日中「TG玉神」でディープタイラバゲームを楽しめる様になりました。

もう風が出て来ても、潮が速くなって来ても、大丈夫ですね♪

「紅牙ワーム 玉神ターボシングルカーリー」です。

柔らか素材のワームです。

僕もTG玉神にセットして使ってみました。

釣れました~♪

「紅牙シリコンネクタイ やり過ぎカーリー」です。

ツインカーリーのロングネクタイで長いですよ~♪

3D強波動でアピール力抜群です。

紅牙の新製品で冬のディープタイラバゲームを楽しみましょう♪

初めましてのお客様からディープタイラバファンのみなさままで

大分のディープタイラバゲーム、みなさまのチャレンジお待ちしております♪