明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年の初釣行へ行って来ました♪

初釣行は「タイラバ&青物狙いのSLJ」でした。

朝一は青物狙いからのスタートです。青物のジギング(SLJ)は、昨年末に続いて今年も調子よかったです♪

ヤズ~ハマチが一流しごとにヒットしてくれました。爆釣ですね~♪笑

そして2021年初タイラバへ

なんと!一投目から77cmのナイスT(真鯛)が釣れてくれましたー!

おめで鯛ですねー♪笑

なみだま250g+くるくるスクリューでした♪

紅牙「浮せ魂」うかせだま

今年もいい感じです♪

兄第でダブルヒット♪

兄はくるくるスクリューでナイスTを連発させていました~♪

ラストに決めてくれました(゚∀゚) ナイスTー!

この日は、ヤズ~ハマチ・マダイ・ウッカリカサゴ・オオニベ(約10㌔)が釣れてくれました。

マダイは最大77cm。ロクマル真鯛も多く、サイズが良かったです。

遊びに来てくださいました皆さま、ありがとうございました。

昨日より2020タイラバダービーの賞品のお渡しをさせていただいております。

エントリーいただきましたお客様はご乗船の際にお渡ししておりますので、お楽しみに(゚∀゚)♪

タイラバダービー 3位入賞 おめでとうございました(゚∀゚)♪

タイラバダービー 6位 おめでとうございました(゚∀゚)♪

6位の賞品はブルーホーク6周年ですので、特別賞・ダイワさんのクーラーでした♪

今年も全力で楽しんで行きますよー!(゚∀゚)笑!

情熱のタイラバゲーム

夢のディープへ…

皆さまのチャレンジをお待ちしております。