3.12 ただ今、のっこみシーズンで好調中の豊後水道ディープタイラバゲームです。

潮回りの良い日にはマダイの「春爆」もありますので、春の豊後水道ディープタイラバゲームを楽しみましょう。

今日はただ今、アタリの多いおすすめユニットのご紹介です。

これから遊びに来られますお客様は是非ご参考になさってください。

基本ディープエリアでのタイラバゲームになりますので、年間を通しては鉄板のカラーとなります。

それではおすすめユニットのご紹介です。

ただ今、一番のおすすめユニットは「紅牙・中井ノレソレ」です。

カラーは「ブラッディレッド」

中井ノレソレを使われます時には、フックは「紅牙段差3本針・Sサイズ」をおすすめしています。

掛かりが良く、バラシが激減しますので、中井ノレソレを使われます時には是非、紅牙の3本段差針・Sサイズをセットで使われて下さい。

中井ノレソレは、ただ今、連日アタリが多く、釣れればサイズの良いマダイが来る確率も高いです。

紅牙・中井ノレソレ(ブラッディレッド)+中井チューンSTRゼブラレッド+フレアリーフ(青イソメグリーン)

続きまして…

紅牙・中井チューンSTC(ゼブラレッド+マジカルブラック)

フックには紅牙・フレアリーフ(青イソメグリーン)

紅牙シリコンネクタイ・ツインカーリーR(チェッカーズレッド+マジカルブラック)

中井チューンSTRレッドラメ

紅牙フレアリーフ(青イソメグリーン)

紅牙シリコンネクタイ・ツインカーリーR(チェッカーズレッド+マジカルブラック)

中井チューンSTRゼブラレッド

紅牙フレアリーフ(青イソメグリーン)

どのユニットにもフックには紅牙フレアリーフ(青イソメグリーン)をセットしています。

3本針を使用していますのでフックとネクタイが同調する様に浮力体としての役目もありますが、

この時季は緑色のワームをつけると更にアタリが多くなりますので緑色のワームもお忘れなく。

今日は、ただ今おすすめのタイラバユニットのご紹介でした。

目指せ春爆♪ディープタイラバゲーム

みなさまのチャレンジお待ちしております(゚∀゚)