5.25のタイラバゲーム

マダイは全員が複数枚安打でした♪

遊びに来てくださいましたみなさま、ありがとうございました(゚∀゚)

初おろしのタックルで記念すべき一枚目のマダイと記念撮影♪

おめでとうございました(゚∀゚)

初おろしのタックルは…

ダイワ 紅牙AIR N510MB-TG

ダイワ ソルティガIC100P-DH

でした♪

僕も、紅牙AIR「N610MB-TG(スリルゲーム)」を使っていますが、めちゃくちゃ軽くて、AGSガイドで高感度、スリルゲームなので何より魚が掛かれば気持ちよく曲がって楽しいです♪

「N510MB-TG・N610MB-TG」豊後水道のディープドテラのタイラバゲームに是非使って欲しいおすすめのロッドです。

「ソルティガIC」は、巻き上げも軽くて滑らかで力強く、初めて使われましたアングラー様は、ディープドテラのタイラバゲームの世界が一変されたと思います。

「紅牙AIR」に「ソルティガIC」豊後水道のディープドテラのタイラバゲームで是非使って欲しいタックルです♪

紅牙のフレアリーフ

新発売の「ドットグロー」

ただ今、良くアタッています♪

釣行の際にはお忘れなく。

タイラバゲーム♪

みなさまのチャレンジお待ちしております(゚∀゚)