6月1日は第11回・別府湾タイラバ大会でした。

ブルーホークもご縁をいただき、今回から大会へ参加させていただきました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました(゚∀゚)♪

今大会はライズジャパンの植田マスオさんも選手としてブルーホークに乗船されていましたので船上は、いつも通り一日中にぎやかでしたー(゚∀゚)♪

今日のブルーホークはタイラバ初挑戦のアングラー様が…船のレンタルタックルで…なんと!4位に入賞すると言う嬉しい結果となりました(゚∀゚)♪ おめでとうございました。

これからも楽しい事…たくさんできれば良いな~と思っています。

ご参加いただきましたアングラーの皆さま、大会関係者の皆さま、ありがとうございました。

楽しかったです(゚∀゚)♪