大分の夏のディープタイラバゲームで、虫底パターン(マダイが底のイソメやゴカイなどをベイトにしている時)に、超おすすめのセッティングです。

大型マダイが食って来ますよ~♪

タイラバヘッドは、紅牙ベイラバーフリーTG αヘッド

ユニットは、今年リニューアルされました、紅牙替えユニットβ SS 中井チューンに、中井蟲カーリー7をフックにチョン掛けするだけです。

紅牙替えユニットの中井チューンがリニューアルされ、ブルーホークの虫底パターンのセッティングも昨年から更に進化してセットも超簡単に出来るようになりました♪

ヒットカラーは、天候や潮の色、水深などで変わりますが、深場や曇りや早朝のローライト時には「赤・黒」中井蟲カーリー7は「岩イソメレッド」の組合せに高実績があります。

濁り潮や晴れの日の日中には「オレンジ・黒」

中井蟲カーリー7は「黒イソメ」の組合せに高実績ありです。

澄み潮の日中には「薄いオレンジ」

中井蟲カーリー7は「紅牙レッド」の組合せに高実績ありです。

その他、雨や曇りのローライトで更に濁った潮が入って来た時には、中井蟲カーリー7「ドチャート」に大鯛の実績がありますので、虫底パターンの日には、この進化した虫底パターンのセッティングで、是非、大鯛を狙われてみて下さい(゚∀゚)