8月14日、15日、16日の釣行です。

8月14日(水)

ご夫婦でタイラバ

奥様はタイラバ初挑戦でしたが60オーバーを頭にマダイ5枚キャッチ

旦那様は初挑戦の奥様にレクチャーしながら70オーバーを頭にマダイ8枚キャッチ

愛の力ですね~♪ ナイスキャッチでした。

親子でタイラバ

70オーバーを頭にマダイ6枚キャッチ

夏休みの楽しい思い出になったかな?(゚∀゚)

ありがとうございました。

栃木県から遊びに来て下さいましたお客様

遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。

8月15日(木)

竿頭様9枚、次頭様8枚

この日は40~50の食べごろアベレージサイズが多かったです。

遊びに来て下さいましたみなさま、ありがとうございました。

8月16日(金)

この日は貸切り釣行でしたので、1DAYの大会「TSUJI☀SUN CUP」(つじさんカップ)を開催!

笑い多めで釣果以上に楽しい一日でした♪

14日、15日、16日 遊びに来て下さいましたみなさま、ありがとうございました。