今日のタチウオテンヤ

 

ここ何日間か激しい二枚潮に苦戦しています…( ;∀;)

中々、思う様に釣らせてくれませんが辛抱強く狙って行きますよ~。

 

 

 

イワシは頭を良く固定して、胴体は軽くお腹付近まで巻いて折り返して下さい。

 

 

サンマはこんな感じで巻いて下さい。

 

 

ボリュームを出したい時にはぐるぐるっと巻き付けて下さい。

 

 

あまり長くエサを出し過ぎると後部をかじられるだけで針にタチウオがかかりませんので胴体部分に食って来るタチウオを針で掛けるイメージでエサを付けて下さい。

 

今日も遊びに来てくださいました皆さま、楽しかったです。ありがとうございました(゚∀゚)