9.30 

昨日は9月最後の釣行でした。

風のないバーチカルゲームになりましたので、少し苦戦するかな?っと思いましたが

心配は無用でした♪

みなさま、あの手この手で次々とマダイをキャッチされていました♪

潮の色や天候、ベイト等によってヒットカラーも変わってきますが、最近は「赤・オレンジ」にアタリが多く出ていました。

昨日も「TG玉神」(アカキン)に、大鯛チューン(蛸足紅牙レッド+オレンジ)の組合せや

紅牙ベイラバーフリーのタングステンヘッドに大鯛チューン(蛸足紅牙レッド+オレンジ)の組合せにアタリが多かったです。

大鯛チューンはマダイのクチの良い場所にフッキングする確率が高く、接続パーツβもネクタイやフックの交換が簡単で使いやすいですので超おすすめです。

釣果の方は…

MAXは70

竿頭様マダイ9枚

みなさま複数安打で良く釣れました♪

遊びに来て下さいましたみなさま、ありがとうございました(゚∀゚)

今朝は「鯛めし」

美味しかったです♪

ごちそうさまでした(゚∀゚)